ここから本文です

2005年以降に放送された連続テレビドラマについて質問です。 ①1番泣いた、感動し...

lot********さん

2018/6/1721:10:13

2005年以降に放送された連続テレビドラマについて質問です。
①1番泣いた、感動したドラマは何ですか?
②1番強く印象に残っているドラマは何ですか?
③1番好きなドラマは何ですか?
もちろん

回答が重複してもかまいません。ぜひ皆様お答えください。

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2018/6/1722:57:24

①あいくるしい
②高校入試
③優しい時間

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/1808:40:24

①真田丸
②神戸尊の時の相棒
③ドクターX

chu********さん

2018/6/1808:11:49

①韓流でもいいですか?
クォン・サンウの「悲しき恋歌」

②「美しい隣人」

③「なくなはらちゃん」
とにかく、はらちゃんのキャラ、お話の世界がよかったです!

id_********さん

2018/6/1805:24:20

1.コウノドリ
私自身もママなので、
産科医ドラマは泣けてきます。

2.魔王
出演者のほとんどが死亡する衝撃な展開ですが、すごく印象深いです。

3.99.9刑事専門弁護士
松本潤君のあたり役になりました。
一番好きな作品です。
season3期待します。

kum********さん

2018/6/1722:35:28

① ルーキーズ
② A LIFE
③ ブラックペアン