ここから本文です

トヨタがルマン24時間耐久レースで優勝しましたが、感想はどうですか?

ミッキーさん

2018/6/1722:07:09

トヨタがルマン24時間耐久レースで優勝しましたが、感想はどうですか?

閲覧数:
224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1722:22:28

元トヨタ車オーナーとしてだけでなく、日本人としても嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルマン24時間レース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ge7********さん

2018/6/1722:30:33

アロンソの肩書が増えて良かったな
くらいですかね

maq********さん

2018/6/1722:28:45

2018/6/1722:10:52

1991年のマツダ以来、27年振りの優勝ですね。