ここから本文です

楽天の立花社長と三木谷いなくなったら楽天イーグルスは良くなりますか?

sak********さん

2018/6/1800:13:24

楽天の立花社長と三木谷いなくなったら楽天イーグルスは良くなりますか?

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2018/6/1817:09:51

その二人がいない時点で、楽天じゃないでしょう。
それはさておき、いまだにセイバーを采配に生かせると思っているようなオーナー(と馬鹿な取り巻きたち)が、現場に介入し続ける間は、イーグルスはよくはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/6/1920:32:21

介入しなきゃいいのにね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/6/1801:52:41

お金を出す人がいなくなるのでチーム解散、身売りですね