ここから本文です

【至急】 小6女子です。 同級生に告白する為に友達とプランを立てているのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1802:33:08

【至急】
小6女子です。
同級生に告白する為に友達とプランを立てているのですが、中々進みません。皆さんに下記の事を教えてほしいです。
①場所
②日時
③方法(手紙か直接かなど)
この3つ
教えてほしいです。お

願いします。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

編集あり2018/6/2314:13:36

小6です
デートプランのような違ったらごめんね。
①2人で話せる場所
・デート(観覧車とか)
・放課後
②脈感じたら

③直接こくる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/6/1807:48:11

1二人になれる、静かなところ
2二人の都合がいい時。放課後二人で遊びに行ったりしたらどうかな
3聞くまでもない。直接

tam********さん

2018/6/1807:09:08

そんないやらしいことを考えてないで今は勉強しなさい

frc********さん

2018/6/1804:44:39

1二人っきりになれるところ
2放課後
3直接
1は二人っきりになれたらどこでもいいと思います。

uni********さん

2018/6/1802:42:25

1屋上 2放課後 3直接 ベタすぎますかね