ここから本文です

3週間ぐらい前に彼女が出来ました。あとから話を聞いたら流れで付き合ったらしいの...

ton********さん

2018/6/1805:12:18

3週間ぐらい前に彼女が出来ました。あとから話を聞いたら流れで付き合ったらしいのです。僕は本当に好きなのですが、どうしたら僕のことを彼女はもっと好きになってくれるのでしょうか。教えてください。

閲覧数:
178
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2018/6/1806:29:55

大切にしていることをアピールするしかないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/6/1805:23:15

流れって言うのは
流れでしょ
流れであってもつきあえるのですから
これからちゃんとつきあえばいいだけでは?

もっと好きになって欲しいなら
あなたこそがもっと好きになって
彼女を大事にすればいいのでは?

それでダメなら
何してもダメでしょ

何をどうしていいかなんて
誰にもわかりませんよ
わかっているのはすべては
あなたと彼女次第なんですから。

mas********さん

2018/6/1805:19:49

惚れ直させるになにが必要か。

女性心理を知れ。鈍感を脱却しろ。

無理だな。経験培わんと話しにならん。

頼りになる自分を見出すんだね。じゃ

tak********さん

2018/6/1805:16:46

流れで付き合って
彼女から別れ話などはされてないんです?