ここから本文です

東日本大地震のとき船釣りしていた人はどうなりましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1808:29:44

東日本大地震のとき船釣りしていた人はどうなりましたか?

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1812:25:01

沖に居た友人は3日後に帰って来ました。
機械室で寒さを凌いでいたそうです。
3日後に帰って来た理由は、瓦礫の漂流で港に近付く事が難しいと船長が判断したのと、津波警報が頻繁に発令されていたからだそうです。
津波は大きなウネリで分かったようですが、海岸の被害を見て愕然としたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/6/1809:08:36

津波は海の上の方が安全
なので津波警報で船は沖へ出ましたよ
港にいた船も沖に出て待機してました
解る位の津波は来なかったですけどね