ここから本文です

JR和泉府中から六十谷まで

アバター

ID非公開さん

2018/6/1809:37:02

JR和泉府中から六十谷まで

電車以外での方法ありますか??
タクシーは、調べました。
バスは、わかりません。

JR和泉府中,六十谷,タクシー,バス,電車以外,川永団地,泉大津

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/6/1809:42:18

バイク、原チャリを借りる。
レンタカー、借りても高速使えず、一般道たぶん動かない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/6/1817:19:42

南海電車は動いていますので、泉大津まで出て紀ノ川まで乗車、川永団地行きのバスに乗り換えてください。このバスは19:17が最終です。
間に合わなそうなら和歌山市駅から鳴滝団地あたりまでバスに乗って、30分ほど歩くしかないです。