ここから本文です

辻元清美のお膝元で大地震ですが国会ほったらかしでまずは地元に戻りますよね。も...

ita********さん

2018/6/1809:55:37

辻元清美のお膝元で大地震ですが国会ほったらかしでまずは地元に戻りますよね。もう帰ってこんでもいいですよね。

閲覧数:
2,651
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2018/6/1823:26:09

ネトウヨでもパヨクでもありませんが、確かにちょっと、何も発信しないのは不気味ですね。
高槻&島本の地盤があっての、彼女なのにね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「辻元清美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/6/2213:16:37

帰って来なくいいよ。

KUNT Party One Year Anniversary
https://youtu.be/zrxJ7DbHiqg

帰って来なくいいよ。

KUNT Party One Year Anniversary...

bo_********さん

2018/6/2119:54:58

人の不幸を喜ぶ安倍支持者!よかったよかったバカ安倍支持者!

nya********さん

2018/6/2119:51:27

いいいい。帰ってこなくていい。
国会にいても遊んでモリカケの与太話で無駄遣いし、挙句に勝手に連休にしてサボるお人だから。
地元だし、生コン疑惑も絡み、もと国交副大臣としてブロック塀の人災についても責任あるしね。
地元でズブズブと埋もれてくださいな。

ser********さん

2018/6/2109:22:16

コンクリート(笑)
相変わらず 脇が甘いなぁ。

「わたしヘコたれへんで!」

hel********さん

2018/6/2100:51:46

倒壊した小学校の塀が
辻元清美と密接な関係がある
関西生コン(連帯ユニオン関西地区生コン支部)業者が関与しており
帰ってきたら袋叩きに遭うので
高槻市には帰ってこれないでしょうね

そもそも
自分を当選させてくれた有権者がいる
高槻市を放ったらかしで逃亡し
国会でモリカケ追求しかしてないので
高槻市民の事は何も考えてないのでしょう

倒壊した小学校の塀が
辻元清美と密接な関係がある...