ここから本文です

可愛いだけの女ってどう思いますか?

tom********さん

2018/6/1811:50:10

可愛いだけの女ってどう思いますか?

補足顔と性格どっちも可愛いとします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,944
回答数:
47
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2018/6/2015:27:31

顔も性格も可愛いと思える相手なら問題なし。

可愛いだけっていうけど、どういうのを可愛いって
思えるかは人それぞれだと思うんだよね。

でも性格が「可愛い」って思えるってことは
つまりその人の行動やら言動やらを
許容できて、その上で可愛いって感じる事なんだから
その上で顔も可愛いなら問題ないと思う。

素直でちょっとおバカな性格。を可愛いと思えたら
仕事が出来なくても「可愛いなー」と思うだろう。
でも「頭悪い」「ドンくさい」「鈍い」「言われた事しかしない」
なんて感じたら、それはたぶん素直でおバカな性格を
可愛いと思ってない。だから性格可愛いとはならない。

だから可愛いだけの女でも、顔も性格も可愛いと感じたら問題はない。

質問した人からのコメント

2018/6/24 11:52:22

皆様回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/6/2216:17:13

ナイスな質問ですね。
閲覧数・回答数抜群ですね。(笑)
先程は、ベストアンサーにコメント付けずでした。
ありがとうございますっ
回答:
かわいいのはいいけど、貞操観念が無くてはなりせんよ。

agu********さん

2018/6/2209:04:02

炊事洗濯掃除できる子が良いなあ。

ちゃんと働いて飯は食わすから。

ただかわいいだけなのは3日で飽きる。

web********さん

2018/6/2116:20:08

顔も性格も可愛ければ問題ないよ!
あとは体臭が臭くなければ!!笑

eit********さん

リクエストマッチ

2018/6/2106:47:31

可愛くて性格良いなら問題ないやん

これぞ最強

vod********さん

2018/6/2105:50:40

最強じゃねそれ
まぁ、顔だけでも俺はいいけどね