ここから本文です

車 16アリスト ネッツシュポルト製の16アリストのフロントブレーキキャリパーは30...

jmd********さん

2018/6/1812:32:19

車 16アリスト ネッツシュポルト製の16アリストのフロントブレーキキャリパーは30セルシオキャリパーと同じらしいですがロールセンターアダプター付けなくても付くんでしょうか?たしかセルシ

オキャリパー入れるにはロールセンターアダプター必須らしいですが大昔にネッツが出してますがこの時期にロールセンターアダプターなんてなかったと思いますし必要ならブレーキとセットになってるはずですが。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkt********さん

2018/6/1816:57:31

ネッツシュポルトのフロントブレーキキットは、80スープラのキャリパーを用いたものです。80スープラの4podキャリパーはローターとキャリパーをスープラ用にすればポン付けです。
30セルシオのフロントブレーキを流用するには、KSPやグローバルなどが出しているブラケットが必要ですね。
20セルシオですが、キャリパーはポン付けできますが、ロールセンターアダプターが必要です。

話は変わりますが、ネッツシュポルトからはリアブレーキで30セルシオキャリパーを流用できるブラケットが出ていました。もちろん今は売ってないのでオークションで探すしかないですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/6/1818:15:41

まともじゃない車に立派なキャリパーを付けても無意味ですから、何チャッテブレンボカバーでも付けときゃいいでしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる