ここから本文です

ZOZOTOWNで購入した服ってサイズ変更してもらえるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1813:12:10

ZOZOTOWNで購入した服ってサイズ変更してもらえるんですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/6/1813:40:39

商品の販売ページに「返品対象外」という記載がある商品
商品到着から8日以上経過した商品
使用済みの商品
納品書、タグ、ラベル、付属品を破損・汚損・紛失した商品

でなければ交換してもらえます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/6/1821:56:07

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田でございます。
このたびはZOZOTOWNをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、ZOZOオリジナル商品を除き、注文後のサイズの変更は承っておりません。
返品が可能な商品でしたら、返品後に希望サイズの再注文をご検討いただいております。

よろしければ、返品の可否について確認いたしますので下記までお問い合わせいただければ幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOオリジナル商品の場合は、交換にて承りますので、注文履歴より「サイズが合わない」をご選択のうえ申請をおこなっていただければ幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)