ここから本文です

幸せな夢を見ました。サテュロス?(半人獣の妖怪?精霊?)と恋におちる夢です(笑)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1814:09:31

幸せな夢を見ました。サテュロス?(半人獣の妖怪?精霊?)と恋におちる夢です(笑)

森の中を歩いていて、サテュロスの小さな群れに出会って、そこにいたサテュロスのマサキ?と恋に落ちました(笑) サテュロスには担当カラー的なものがあって(ジャニーズかっ)、マサキは緑色でした。

彼とはめったに会えなくて、別れを惜しみ、手紙を貰ったのですがその手紙はめっちゃ可愛くデコられてて、甘い内容だったと思います。そして1年に1回5月3日?とか!だったかな、その辺にまたナントカ林の森で待ってる、みたいなことが書いてありました(笑)

なんかはっきりとは覚えてないけど、めっちゃ幸せで優しい夢だった印象です。彼の名前(マサキ)もぼやっと覚えているし、顔も西洋人風のイケメンでした(笑)

こんだけ印象的な夢で名前とかも覚えてるなら何か意味があるのかなーと思ったのですが、夢占いできる人いらっしゃいますか?

ちなみに私は学生で彼氏もいません(笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/6/1916:19:19

初めまして。
私は占いを研究している鑑定士です。

これは良い夢を見ましたね!

異性から恋を打ち明けられる(ラブレターを貰うも含む)夢は、あなたの願い事が叶う吉夢です。

マサキさんが癒し系の緑色をしていたのもGOODです。

数日以内にあなたにとって嬉しい出来事が起こる可能性大ですよ。

「めっちゃ幸せで優しい夢」というのが、まさに夢の意味と重なります。

ご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
こちらで夢占いの記事を書いております。

https://uranaimaster.net

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/1823:09:50

気にする必要はないですよ。何かのメッセージとか意味のあるようなものではないですからね。

buf********さん

2018/6/1818:55:42

適当に書きますが、お許しください。

質問者様は、イケメンで強く、少し謎めいた彼氏が欲しいのではないでしょうか。その願望が夢に現れている気がします。また、彼氏とは共通の記念日をとても大事にしたくて、お互いの誕生日や付き合った記念日を2人でロマンチックにお祝いしたいのでしょう。実際、次の5月3日に何が起こるかはわかりません。でも、実際これから好きな人ができたら、5月3日に一緒にいる約束はしてみたらいいような気がします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる