ここから本文です

大阪府北部では泥棒が増えますか?全く電源が入っていないATMはどうですか?

chi********さん

2018/6/1814:21:49

大阪府北部では泥棒が増えますか?全く電源が入っていないATMはどうですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/6/1814:30:35

電源の入っていないATMは「頑丈な開かずの金庫」として機能するため、ショベルカーなどで建屋をぶっ壊してATMごと盗まない事には埒が明きません(実際にこの手の事案もありました)ので割は合わないと思います。

泥棒ですが、インフラ等の被害がほとんどないことから目に見える増加はないと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YOZAKURAさん

2018/6/1823:47:38

人の弱みに付け込んだ「火事場泥棒」というのは残念ですがいます、最低の人間ではないかと思います、ガードが厳しくなっていますから、ことATMに関しては減少すると思います。

>全く電源が入っていないATMはどうですか?
電源は関係ありません、重機などでATMを破壊しないと現金は手に入れることができません、また、トラックなどに積んで逃げても走行中のルートが監視画面に表示されます。

ktj********さん

2018/6/1814:28:52

今朝 から 続々と移動中ですよ。

明日朝までには 一段落するでしょうね。


もう1つ は あるある のすり替わりですよ。


混乱に乗じて 他人になりすます絶好のチャンス なのです。

金本なんか どさくさに紛れて広島に帰っちゃった方が良いのだと思いますね。

kel********さん

2018/6/1814:23:10

一部では増えるでしょうね。

そういう輩は袋叩きにしてやりたいです。

また強固なATMが荒らされるほど酷い状況ではないと思います。