ここから本文です

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

vtc********さん

2018/6/1814:27:03

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

20歳 運送業の運転手 勤続3ヶ月 アルバイト 年収(見込み)200万 過去の借入は一切なし 前職建設業 勤続1年 です。アコムで落ちたということはほかのアイフルやプロミスでも落ちるのはほぼ確実でしょうか? 10万円借りる予定です。

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/6/1814:29:43

バイト3ヶ月じゃ信用されないでしょ、普通。


10万だったら会社か親に借りた方がいいでしょ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

運送業 の求人情報(12,644件)

その他ドライバー・配送系/運送業
  • 永山運送株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県相模原市中央区
シフトワークス
軽貨物運送業
  • 株式会社Ce-next
  • 業務委託
  • 月給25万円〜65万円
  • 神奈川県相模原市中央区中央
株式会社Ce-next
県内配送2tトラックドライバー/運送業<須賀川市狸森>...
  • 有限会社丸信運輸
  • 正社員 新卒採用
  • 月給21万円〜25万円
  • 福島県須賀川市
ジョブポスト
一般貨物運送業 株式会社丸仲運輸 
  • 株式会社丸仲運輸
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 福岡県北九州市若松区響町
トラックマンJOB
人事課長(運送業、倉庫業、建材加工業、リフォーム事業)
  • アクティベイト株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜650万円
  • 埼玉県
イーキャリアFA
軽運送を自分でやってみよ~♪
  • 有限会社日の里輸送
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福津市
tenichi
【運送・配達・配送】(1)ドライバー/運転手/3t配送!年齢...
  • (有)ブロス
  • パート・アルバイト
  • 日給1.3万円〜
  • 東京都江東区
an(アン)
[社]福利厚生も充実乳製品の運送業会社の事務職
  • 牛乳輸送株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜22万円
  • 福岡県八女市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
配送ドライバー 日払いあり 軽自動車でOK 荷物も軽いモノ...
  • マルトヨ株式会社 岡崎エリア
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県岡崎市久後崎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
軽自動車配送ドライバー(福島県内全域で荷物の配送)運送業...
  • 株式会社ドリームコーポレーション
  • 業務委託
  • 月給40万円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/6/1814:45:56

それで受かると思うなんて社会を舐めた野郎だな
原因はバイト3ヶ月だろ
どう見ても