ここから本文です

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

vtc********さん

2018/6/1814:27:03

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

20歳 運送業の運転手 勤続3ヶ月 アルバイト 年収(見込み)200万 過去の借入は一切なし 前職建設業 勤続1年 です。アコムで落ちたということはほかのアイフルやプロミスでも落ちるのはほぼ確実でしょうか? 10万円借りる予定です。

閲覧数:
501
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/6/1814:29:43

バイト3ヶ月じゃ信用されないでしょ、普通。


10万だったら会社か親に借りた方がいいでしょ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

運送業 の求人情報(7,220件)

4tドライバー食品の地場ルート配送
  • 株式会社サポートシェア
  • 正社員
  • 月給30万円〜38万円
  • 京都府久御山町島田
求人ジャーナルネット
寮完備/高給与/転職するなら今がチャンス!|ドライバー
  • 株式会社泰伸建設工業
  • 正社員
  • 日給1.3万円〜1.5万円
  • 福島県福島市飯坂町平野
バイトル
大型トラックドライバー(県外配送)運送業/未経験者歓迎(...
  • 福島県北運輸株式会社 本社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給40万円〜60万円
  • 福島県伊達市
ジョブポスト
軽貨物ドライバー 年齢・経験不問!
  • 有限会社 ドリームキャリー
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都板橋区
ユメックスネット
軽貨物運送業
  • 株式会社 コアプロ・エイム
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜60万円
  • 東京都江戸川区平井
ジョブレポ
※杉並区※業務委託軽ドライバーさん募集<独身寮も完備>
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都杉並区南荻窪
シースリーネットワーク株式会社
※八王子市※業務委託軽ドライバーさん募集<独身寮も完備>
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市兵衛
シースリーネットワーク株式会社
※相模原市南区※業務委託軽ドライバーさん募集<独身寮も完...
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県相模原市南区若松
シースリーネットワーク株式会社
※新座市※業務委託軽ドライバーさん募集
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県新座市池田
シースリーネットワーク株式会社
※横浜市神奈川区※業務委託軽ドライバーさん募集<独身寮も...
  • シースリーネットワーク株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市神奈川区羽沢町
シースリーネットワーク株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/6/1814:45:56

それで受かると思うなんて社会を舐めた野郎だな
原因はバイト3ヶ月だろ
どう見ても