ここから本文です

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

vtc********さん

2018/6/1814:27:03

アコムの審査に落ちてしまいました。何が原因なんでしょうか?プロフィール

20歳 運送業の運転手 勤続3ヶ月 アルバイト 年収(見込み)200万 過去の借入は一切なし 前職建設業 勤続1年 です。アコムで落ちたということはほかのアイフルやプロミスでも落ちるのはほぼ確実でしょうか? 10万円借りる予定です。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/6/1814:29:43

バイト3ヶ月じゃ信用されないでしょ、普通。


10万だったら会社か親に借りた方がいいでしょ。

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2018/6/1814:45:56

それで受かると思うなんて社会を舐めた野郎だな
原因はバイト3ヶ月だろ
どう見ても