ここから本文です

先程カメラの明るさについて、 お答え頂きありがとうございました! 説明書のペ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1815:25:55

先程カメラの明るさについて、
お答え頂きありがとうございました!
説明書のページまで調べて頂けるなんて本当に感動でした!

BA御礼文を書いている最中だったので、読めませんでした(´;Д;`)
全ページ熟読してマスターします!
本当にお勉強になりました!
個人的な質問としてコメントした事をお許しくださいませ。
ありがとうございました!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hou********さん

2018/6/1815:36:11

オリンパスのミラーレスは入門機であってもかなりしっかり作られていると感じております。E-PL8は娘が使っていますが、良いカメラだと思います。

カメラの作りに比べ、取扱説明書の作りはよろしくありません。この点はオリンパスさんには考え直していただきたいと思っております。我が家では家内がE-M10 mark II, 息子が E-M10 mark III, そして娘がE-PL8ユーザーですが、市販のマニュアル本を購入してしまいました(それぞれ1500円程度の本です)。こちらの方が、どんな場面でどの機能を使うかが分かりやすいです。

さらに取扱説明書は、今はネット経由で閲覧可能です。こちらの方が検索機能を使って読みたい部分を見つけるのが楽です。PDFでダウンロードして、スマホに入れておいても良いかも知れません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 17:29:18

そう仰って頂けてこちらを買ってよかったと思いました(*´∀`*)
ご家族皆様でオリンパスユーザー様なのですね!
すごい!そして共通のカメラのご趣味羨ましいです!
取り扱い説明書分かりにくかったです笑
私もいつでも見れるようにスマホにダウンロードしてみます!
ご丁寧なご対応、お返事本当にありがとうございました(*´꒳`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる