ここから本文です

FXの損切り ストップロスラインは 60pips 以上でないと設定することは でき...

nya********さん

2018/6/1817:57:53

FXの損切り ストップロスラインは

60pips 以上でないと設定することは

できないのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

リクエストマッチ

2018/6/1819:28:07

>FXの損切り ストップロスラインは60pips 以上でないと設定することはできないのでしょうか?

私の知る限り、「ストップ幅を60pips以下で設定できない業者」など聞いたことがありません。

国内のFX業者なら、たいてい、60pipsどころか10pipsでもストップを設定できると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/6/22 21:56:29

自分の勘違いかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2018/6/1819:17:57

きいたことありません
多分、そういう設定でしょう
やり方を聞くか調べる