ここから本文です

大阪北部地震亡くなった3人の身元 負傷者307人に 6/18(月) 17:44配信 ...

pom********さん

2018/6/1818:21:45

大阪北部地震亡くなった3人の身元 負傷者307人に


6/18(月) 17:44配信

朝日新聞デジタル

消防庁のまとめによると、18日午後5時現在、大阪府内で3人の死亡が確認された。負傷者は2府4県で計307人。内訳は大阪府260人、兵庫県26人、京都府15人、滋賀県2人、三重県2人、奈良県2人。建物被害は大阪府で一部損壊が3件、奈良県内でも一部損壊が3件あった。午後3時半現在、大阪府内462カ所の避難所に1136人が避難しているほか、奈良県内4カ所にも避難所を開設している。

大阪府警によると、亡くなったのは茨木市の後藤孟史さん(85)、高槻市の三宅璃奈さん(9)、大阪市の安井実さん(80)。


>1週間以内に誘発地震(新たな大地震)が起こる可能性はどれくらいあると思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a99********さん

2018/6/1818:23:21

まだ分かりません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2018/6/1821:08:12

誘発地震はたぶん、起こらないでしょう。

ima********さん

2018/6/1818:50:24

限りなくゼロ。誘発地震(新たな大地震)は起きないと思っています。