ここから本文です

失恋しました。それまでは毎日がキラキラしていて楽しくて週末が待ち遠しくて彼に...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1819:43:13

失恋しました。それまでは毎日がキラキラしていて楽しくて週末が待ち遠しくて彼に会うのが楽しみで一週間があっという間だったのにもう何もする気になれません。何度も失恋してます。うまく恋愛できない自分が情けな

く人生が辛くて仕方ないです。また誰かを好きになってもまた同じことになるんじゃないかって怖いです。相手から愛されないんです。どうしたら愛されるようになりますか?、

閲覧数:
571
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/6/1822:05:15

失恋は何度もします。
そこから何がいけなかったのか学ばないと、同じことの繰り返しになってしまいますね。

愛されるには、愛すること、それと思いやる気持ちがあれば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2018/6/2407:28:27

愛せる自分になる様に生きることです、愛されることを第一に考えない事。

tak********さん

2018/6/1822:49:38

あなたのあるがままを愛してくれる人が現れるまで待ちましょう。
それまでは、自分磨きを忘れずに。
好きなことをして精一杯に生きていれば、自然に魅力が出て来ますよ。
あと、あまり細かいことをくよくよ気にしない、悩まないことですね。

kyo********さん

2018/6/1822:25:59

仕事頑張っておひとりさまでも楽しめる人間になる、ですね。
質問者様も、仕事頑張っていておひとりさまや同性の友達と楽しくしていたり趣味があったりする異性に惹かれますよね。
それとおなじです。

ros********さん

2018/6/1820:28:13

●貴方の性別、年齢、職業、年収、家族構成、趣味など、属性を補足にお願いします。

ヾ(・∀・)〃 あでゅ