ここから本文です

ポケモンusumでケケンカニの見た目が好きなんですが 弱いのはしっていますが、ど...

all********さん

2018/6/1820:58:24

ポケモンusumでケケンカニの見た目が好きなんですが
弱いのはしっていますが、どうしてもレート戦で使いたいです。やっぱりダメなんでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ありすさん

2018/6/1821:19:55

お好きにどうぞ
というか別にフリーで良いのでは?

質問した人からのコメント

2018/6/18 22:30:37

確かにそうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/1822:11:34

つよいポケモン よわいポケモン そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきなポケモンで かてるように がんばるべき

ぶっちゃけケケンカニはこおりとかくとうの技範囲は広いし攻撃は普通に高くて決定力はあるので、トリルエースにしたりまだ工夫しがいがあるほうかと。

gor********さん

2018/6/1821:15:09

使うのは個人の自由なので使っていいですよ。