ここから本文です

「HUAWEI P20 」、「HUAWEI P20 lite」、「HUAWEI Mate10pro」の3機種では、コス...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1821:19:11

「HUAWEI P20 」、「HUAWEI P20 lite」、「HUAWEI Mate10pro」の3機種では、コストパフォーマンスはどれがいいですか?

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbo********さん

2018/6/1900:07:20

P20、Mate 10 proはスペック、カメラ、価格がほぼ同じです、
P20 liteは、NOVA lite 2と同じスペックです、価格は少し高いですが、上記2機種はハイエンドモデルです、コスパでは、P20 liteではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2018/6/1904:41:46

huawei端末
人気シリーズは「mateシリーズ」
旗艦端末は「Pシリーズ」

コスパなら、P20lite及びmate10lite、novalite2になります。

mas********さん

2018/6/1822:11:15

コスパだけならp20liteですね。
他2つは高級機なので。