ここから本文です

イラスト評価してください!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1821:57:46

イラスト評価してください!

小6女子です!

プロイラシュトレーター,イラスト,しゅが,小学生,絵画カテ,小6女子,東大早慶卒

閲覧数:
787
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1822:01:30

おお!かわいいですね(゚ω゚)b
線もしっかり描けてますし色使いがとても美しいと思います!このクオリティーのオリジナル絵を小6でかけるのはたいしたものです( ≧ Д ≦ )!!

ここがおしい!というポイントがいくつかあります。まず手がどうなってるか分かりません。大きさももう少し大きくするとより自然に見えます!手というのは自分の顔と比較してもらいたいんですけど、以外とでは大きいです!!
そして2つ目は 体が少しかたいような気がします。女性ですのでもっと体はしなやかにら服ももう少しゆったりとさせてあげればいいと思います!!

これからもどんどん上手くなってくださいね!次のイラスト楽しみにしてます(゚ω゚)b

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1822:45:55

    実はオリジナルじゃないんです。「アイカツフレンズ」というアニメのキャラクターです!ごめんなさい!

    手を描くの苦手で、小さくなっちゃうし、誤魔化しちゃうところがあるんですよね。気をつけます!
    服をゆったり、、なるほど、、
    はい!たくさん練習してもっともっと上手になっていく予定です!笑
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/6/1902:36:41

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる

"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

小学生の描いた絵としゅか

言いようがないでしゅね。

過去絵のオマケ絵 出るう〜!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる...

wer********さん

2018/6/1901:23:15

可愛いですしとても丁寧に描けていて色の扱いも綺麗です。

でも、手や体が慣れていなくて未熟なのが、お顔の可愛さや丁寧さの分とても勿体無く感じてしまうのが残念です。
それでも小学生ということを考えればじゅうぶんに良いのですが。

未熟な箇所はただの練習不足なら、練習でいくらでも改善可能ということでもありますから、いま小6ならこれから先が楽しみですね。
今後も頑張ってください。

2018/6/1822:20:45

顔だけ6年、首下ひと月の経験でしょうか

首下もていねいに描いてゆけばもっと上手くなるでしょう

2018/6/1822:07:00

え!
小6!?上手ですね!!
すごい!びっくり!

小6〜大学まで美術部の部長をしてた者です。
貴女はとても絵が上手ですね!
少し
手の大きさと袖のシワを見直すとより良いでしょう。
いや〜小6でこのレベルは高いです!
じょうず〜 : )

奏楽さん

2018/6/1822:03:25

小学6年生でこのレベルはとても上手ですよ!

色塗りは色鉛筆ですかね?コピックを使うともっと良くなるかと思います。

また、今はデジタルもあるので、そちらも挑戦してみたらいいと思いますよ