ここから本文です

女性に質問です。 初デートで自信満々にマクドナルドに連れていかれたら、正直...

mat********さん

2018/6/1821:58:10

女性に質問です。

初デートで自信満々にマクドナルドに連れていかれたら、正直引きますか?

※メインの食事です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cri********さん

リクエストマッチ

2018/6/1823:03:09

年代に依ります。

学生あるいは学生+α くらいなら、

なんとか大丈夫では?

でも、自信満々・・は困る。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xjn********さん

2018/6/1902:02:53

何歳かにもよりますよね。

さすがに大人でそれはちょっと。。。

でもちょっといやですね

doj********さん

2018/6/1823:51:55

学生だったらギリギリ・・いや学校帰りとかならってレベル

ykm********さん

2018/6/1823:46:32

大人なら引きます。
株主とかなら別ですが。

ben********さん

2018/6/1823:03:56

せめてサイゼ

y19********さん

2018/6/1821:59:04

引きますね。初デートでメインマックかよ