ここから本文です

デュオラZ strikeとアストロクス77どちらを買おうか迷ってます。それぞれのメリッ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1822:38:16

デュオラZ strikeとアストロクス77どちらを買おうか迷ってます。それぞれのメリットデメリット教えてください。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1900:02:15

Zストライク使用者でアストロクス77購入検討してる者です。Zストライクはデメリットといえば合う人と合わない人ではっきりわかれるところだと思います。他は特にないです、バックも飛ばしやすくフォアは振り抜きが良いので無駄がないラケットだと思います。アストロクス77はよく分からないのですが、ボルトリックの後継者といわれているので攻撃的なプレイヤー向けだと思います、シャフトはめっちゃ硬いというわけではないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/6/1911:28:26

前の回答者さんに憧れ 笑)

私も、勢いで ZS買いましたけど、おっしゃるとおり合う、合わないがはっきりしていて使いこなせなくて、なかったことにしています 涙)

一言でいうなら、尖がったイメージ。。。

差し込まれたりすると、さっぱり飛ばないよぅ見たいな事があるのでおじさんバドラーには荷が重いですね

77は使ったことはありませんが、中級者向けと聞いているのでそれほど癖はないのではと思います

ちなみに私は、ASTROX88S買っちゃいました 贅沢)

メインがダブルスで、前に出るのが好きなので、広告につられてです

レシーブ、楽。。。スマッシュ、ちょっと早くなった気がする。。。
ブッシュ、ヘアピンは精度が上がりました(でないと買った意味がないですが)

ASTROX88S YONEXBG66F 25ポンド
ゆるくなってきたので28で張ろうか思案中

ご参考まで