ここから本文です

すとぷりの最初のメンバーの名前を教えてください_(._.)_

nse********さん

2018/6/1822:49:45

すとぷりの最初のメンバーの名前を教えてください_(._.)_

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ril********さん

2018/6/2021:55:30

ななもりさん
ころんくん
莉犬くん
るぅとくん
さとみくん
ジェルくん
しゆんくん
かんなちゃろくん
けっちゃぷくん

初期メンバーはこの9人です。
そこにゆうくくんが途中から加入しました。

質問した人からのコメント

2018/6/23 13:32:43

教えていただきありがとうございます!
気になっていたのでスッキリしました・*・:≡( ε:)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/6/1822:56:05

ななもりさん
さとみくん
ジェルくん
ころんくん
莉犬くん
るぅとくん
かんなちゃろ
けちゃっぷ
ゆうくくんです