ここから本文です

【大喜利】『○○の□□は七難隠す』

han********さん

2018/6/1822:53:01

【大喜利】『○○の□□は七難隠す』

閲覧数:
40
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2018/6/1822:56:10

不良のボランティアは七難隠す

質問した人からのコメント

2018/6/20 20:32:27

昔かある「優等生の一回のミス」と「不良の親切心」〜ギャップ萌えと一緒の構造か?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2018/6/1920:28:52

親の七光は七難隠す

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/6/1909:44:31

山中

鹿之助

nor********さん

2018/6/1902:13:25

ウチの嫁は七難隠す...

f_u********さん

2018/6/1823:54:02

揚げ物のマヨネーズは
七難隠す。。
(^-^)