ここから本文です

「ポケットモンスター」の全シリーズの全ポケモンの中で好きなのは?TOP6を答えて...

exi********さん

2018/6/1823:00:53

「ポケットモンスター」の全シリーズの全ポケモンの中で好きなのは?TOP6を答えて下さい。できれば6匹それぞれの理由と画像をお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2018/6/2110:55:43

1、スイクン
2、ギラティナ(オリジン)
3、ジャローダ
4、ダイケンキ
5、ニャオニクス♂
6、レシラム

1、スイクン
2、ギラティナ(オリジン)
3、ジャローダ
4、ダイケンキ
5、ニャオニクス♂
6、レシラム

質問した人からのコメント

2018/6/25 22:40:34

回答ありがとうございました!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パドメさん

2018/6/2111:50:05

1位 エーフィ、サーナイト
(第2世代、第3世代からずっとパーティに入れてます)

3位 ブイズ
(ブイズパでレート対戦やってたので)

4位 メロエッタ
(初めてGETした幻ポケモンなので)

5位 ラティ兄妹
(映画の影響)

6位 クレセリア
(ふつくしい)

1位 エーフィ、サーナイト
(第2世代、第3世代からずっとパーティに入れてます)

3位 ブイズ...