ここから本文です

golden child the boyz astro stray kids sf9 up10tion このグループで...

でんでこ太鼓さん

2018/6/1823:16:22

golden child
the boyz
astro
stray kids
sf9
up10tion

このグループで人気順教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/6/1900:23:30

Astro
SF9
Stray kids
THEBOYZ
UP10TION
Golden child

〇アストロはチャウヌがいるから知名度と顔ペンの多さがすごいです。あと、曲も可愛目でせぶちペンは大体アストロすきです。

〇SF9も曲の引き込みさがすごい異彩で、おそれみお、まんまみあ、このふたつがバカ売れしたし、なかなかベテランぞろいなのでファンを逃がさないとお舞います。

〇スキズはJYPなので知名度高いですし、若さにしてはダンス、ラップ、歌唱力が秀でてうまいので、JYPのおかげかもしれないけど、めちゃくちゃいまにんきですね。

〇ドボイズも人気出始めてって感じですね。ここもせぶちペンおおいです。イケメン揃いだし、ダンスがバチバチに揃っとるし、、でも上の3グループに比べるとまだ若すぎるかなと思いました。

〇UP10TIONは「おぷてだけ!」というファンが少ない気がします。掛け持ちだらけですね。K-POP好きな人なら絶対聞いたことあるグループですし、「あ、なんかきいたことある・・・ウシンおるところやろ?」ってなります。ウシンくん顔綺麗なので、オプテペンは八割型ウシンペンです。UP10TIONは曲調がバラバラで、ペンからしたらこの曲あたりやけどこの曲無理。っていうのがあるかもしれません。ウシンが少しダンス苦手目なので、ダンス好きなペンは全体的にウシンがいない(病気療養)のときのダンスでファン獲得した気がします。あと事務所の売り込み方が下手すぎて、パッとしないきがします。

〇ゴルチャはダムダディはめっちゃよかったと思います。若いしめっちゃ青春やし、、、と思いました。でも、1人デビューしてまもなく抜けたのがビジュアルいい人だったのでそれでファンが減ったし、新曲もダムダディに比べて中毒性がないので、ここも掛け持ちぺんだらけだと思います。

以上、このグル全部推しグル女でした〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yah********さん

2018/6/1900:03:57

THE BOYS
ASTRO
Stray Kids
Golden Child
SF9
up10tion

最後のグループ分からないです...

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる