ここから本文です

トッケビのゴウンちゃんは髪の長さが違いますけど、どちらを先に撮影しているので...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1901:33:41

トッケビのゴウンちゃんは髪の長さが違いますけど、どちらを先に撮影しているのでしょうか?

補足19歳の時と29歳の時の髪の長さの話です。

閲覧数:
7,699
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/6/1908:16:38

あれ、ウイッグです。

クランクインして韓国国内で何週間か撮影。
その後、カナダで3週間ロケ。
その3週間でドラマに出てくる
カナダのシーン全てを撮っています。

なので、キムゴウンの
あのときの実際ヘアスタイルは
自分で初めてカナダに行ったときの長さです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トッケビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2021:14:29

あれ、ウイッグです。

クランクインして韓国国内で何週間か撮影。
その後、カナダで3週間ロケ。
その3週間でドラマに出てくる
カナダのシーン全てを撮っています。

なので、キムゴウンの
あのときの実際ヘアスタイルは
自分で初めてカナダに行ったときの長さです。

ruk********さん

2018/6/2015:42:24

エクステですよ

you********さん

2018/6/1922:39:47

同じ疑問を持ってました

私が聞いたのは
カナダでは高校生の撮影をすべて終えてから
髪を切り10年後の29歳の撮影に入った
です

カナダで髪を切ったようですよ

カナダロケは一回しか行っていないので
簡単に書けば

カナダロケ、
前半、高校生の撮影

髪を切った後

後半、10年後の29歳の撮影

ロケ終了

そして韓国に戻った後の高校生の撮影は
すべて かつら

という話です

すごい自然な髪なので
ズラ
には見えなかった

ショートヘアになってから
カナダのシーンと韓国のシーンで
若干、髪型が違うんですよ

ドラマの中の時間の流れでは髪型があそこまで変わるのは
時間的にちょっと無理があるので

ドラマ初期のカナダロケで髪を切って、
韓国に戻りズラで高校生の撮影をした後、
10年後の撮影をしたら
地毛が伸びていた
というのがわかりますよ

アバター

ID非公開さん

2018/6/1901:49:27

海外での撮影が先です