ここから本文です

学部在学中に大学院へ飛び入学できますか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1906:21:56

学部在学中に大学院へ飛び入学できますか

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1906:40:21

できることもあります。優秀だったのでしょう。私大を卒業する前に国立大大学院に進学した人がいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/6/1906:30:05

既に現在在学中のものと別に大学卒業しているのでなければ、大学院の受験資格を満たさないので、できないと思います。