ここから本文です

法律カテで質問をしたら??? カテゴリーマスターpom*******の回答が 「...

tan********さん

2018/6/1907:28:30

法律カテで質問をしたら???


カテゴリーマスターpom*******の回答が

「またお前か・・・・
しつこういぞ。」、、、ですね~大笑い

この程度の人間が、カテゴリーマスター?

皆さんは、「カテマス」を、どのように思いますか?

閲覧数:
375
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1908:42:46

☟の婆さんはカテマスに相当イジメられ、自分がカテマスになってからも実力がないから総スカンされた経験がある

そういうカテマスもいるってことだ❗

  • 質問者

    tan********さん

    2018/6/1909:27:36

    回答ありがとうございます。

    他の参加者に相手にされないのは本人の問題
    ですね~

    このカテマスは、無能な人間で私に喧嘩を売
    るんです。

    相手が真剣な対応をするのが面白いですね!

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2018/6/2210:15:20

数多く回答し、BAもらえれば回答の正誤に関わらずマスターの肩書が付きます。

caa********さん

2018/6/2210:13:05

それが立派な人物と判断するポイントなのですか?
看板倒れの人なんてゴロゴロ見ますよ

oos********さん

2018/6/1908:20:53

カテマスは同一カテで大量に回答していたらなれます。なんの値打ちもありません。カテマスに幻想を持つのは滑稽です。

sac********さん

2018/6/1908:14:43

そう言ういい方は

おかしいですよ

そんなに嫌ならBL すればいいのに
またって❗