ここから本文です

携帯ラジオの購入? 高性能な携帯ラジオの販売株式会社は潰れた?のでしょうか ...

fjb********さん

2018/6/1907:49:14

携帯ラジオの購入?
高性能な携帯ラジオの販売株式会社は潰れた?のでしょうか
東京の秋葉原に行けば販売して?ますか 出来れば通販が
良いのですが

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/6/1913:10:53

高性能な携帯ラジオってなに?国産だとsonyくらいしかないけど。
この分野は中華製が定番ですね。
TECSUNとかで検索すればアマゾンあたりで購入できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2018/6/1908:02:24

どういった機能を求めているかわかりませんが、アマゾンで買えますよ

FM/AM/ワイドFM対応 手回し充電、太陽光充電対応のラジオとか。