ID非公開

2018/6/19 12:40

1111回答

このスペックのロードバイクはルック車でしょうか?

このスペックのロードバイクはルック車でしょうか? 因みにに、クランクは新型です フレーム】アルミフレーム 【サイズ】500mm 【変速】SHIMANO CLARIS ST-2400 16S 【フロントディレーラー】SHIMANO CLARIS FD-2400 【リアディレーラー】SHIMANO CLARIS RD-2400 【ブレーキ】PROMAX RC462 【チェーン】KMC Z72 【クランク】SHIMANO CALRIS FC-2450 34/50T 【BB】 SHIMANO BB-ES300 【フリーホイール】SHIMANO CS-HG50 11-32T 【ハブ】SHIMANO(前後) 【タイヤ】KENDA 700*25C 【サドル】VADER

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ジオメトリの情報がないのはルックと思って良い。

その他の回答(10件)

0

コンポでルック車かどうかは決まりません。 コンポがクラリスでも、フレームのメーカーがドッペルだってあるし。 なので、回答できない

0

ルックかどうかはフレームのみで決まるので フレームがアルミである事だけでは何とも言えません。

0

メーカーにもよるが、クラリス搭載ならルックじゃないかもね。 ただ、旧式のクラリスってのはねぇ… 新型がかなり進化してるからなぁ…

ID非公開

質問者

2018/6/19 15:18

新型クラリスです