ここから本文です

DBDでスペック十分なのにカクつきます。 カクつくタイミングは、生存者を発見す...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1912:43:22

DBDでスペック十分なのにカクつきます。

カクつくタイミングは、生存者を発見する、渇望が溜まる、板壊し、シェイプのレベルを上げることなどで起こります。

PCのスペック的には十分足りてると思うので他に原因があると思うのですが調べても情報が見つかりませんでした。

何でもいいので改善策があれば教えていただきたいです。

【PCスペック】
win10 64bit
CPU:i7-7700
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX1080
DirectX12

●確認したこと
・DBD内の設定で最低設定にしてもこのカクつきは改善しませんでした。
・PC内の温度は問題ありませんでした。
・グラボのドライバーは最新の状態です。
・DBD起動時のパフォーマンス状況(CPU15~25% メモリ30~40% グラボ35~55%)

補足http://www.speedtest.net
上記サイトで回線の測定結果です。

ping24
上り70Mbps
下り10Mbps

FPSは平常時で60fps、カクつくタイミングで30fpsまで落ちます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2018/6/1914:34:15

チェイスの時ばかりに起きるなら質問者さんの回線の問題…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1914:48:40

    基本的にチェイス時になります。

    PUBGやOWだと100fps以上安定してることを考えると、DBDは通信量多いってことですかね。

    回線が問題だと改善が難しいので我慢しようと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2018/6/1912:57:06

配線が間違ってないなら
http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3708?site_domain=default

回線の問題でしょう

カクツキ時のFPS記載されてないけど