ここから本文です

22才女です アルバイト先に好きな人がいます。 恥ずかしながら私自身恋愛経験が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1915:35:17

22才女です
アルバイト先に好きな人がいます。
恥ずかしながら私自身恋愛経験が少ないです
意を決してラインをして返事が返ってきたのですが
相手の負担になりたくなくてすぐ終わらせました


すぐに自分からラインを終わらせようとするのはあまりよくないですか?

補足彼はフリーかわかりません
以前彼女がいるとは聞きましたがいまはどうなのかわかりません。

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/1915:44:40

意を決してラインに返事が返って来たてどうでしたか?
反応が今ひとつって感じなんですか。
であれば終わらせると言うよりも、頻繁にしないで様子を見てみるしかないでしょう。
終わらせるってのも極端だと思います。
確かに、頻繁にライン来るのも鬱陶しく感じる場合もありますし、来なくなると心配になるしと、まぁこんな感じが男心ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/23 23:33:01

とても丁寧な返事が返ってきました
終わらせるのも極端なんですね

回答ありがとうございます
お先にしていただいた方をベストアンサーに選ばせていただきますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/6/1916:04:17

相手の負担とかぁかわいいすき(´;ω;`)

いつの時代だってぇ やるやつはやるやらないやつはやらないっ のってるぜー♪ ゆっちゃえっ(>_<)