ここから本文です

鹿児島の中原別荘付近のおすすめスポットを教えてください!今度高校の修学旅行で...

tim********さん

2018/6/1916:33:52

鹿児島の中原別荘付近のおすすめスポットを教えてください!今度高校の修学旅行で自由行動をする時の参考にしたいです。よろしくお願いしますm(*_ _)m

補足時間は6:00~13:00で、買い物と言うよりかは名所や観光スポットを回りたいです!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2018/6/2000:15:43

中原別荘付近の歴史的な観光スポットは、城山,照国神社,西郷銅像,小松帯刀像,鶴丸城跡,黎明館などだが、もともと旅行コースにありそうですね。
それなら鹿児島中央駅の観覧車アミュランか、かごしま水族館はどうでしよう。
中原別荘から400mくらいの所にある天文館バス停から、バスで10分掛からず行けます。

質問した人からのコメント

2018/6/21 19:30:20

人気スポットから、バス時間まで至れり尽くせりなご回答ありがとうございましたm(*_ _)m
今回の修学旅行を人生最高子思い出にできそうです!
重ねて本当にありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/6/1919:20:52

テーマは?西郷どんなら…
鶴丸城跡の黎明館、城山と途中の西郷洞窟、高見橋からふるさと維新館経由大河ドラマ館の維新ロード、中央公園や県民センターとかいづろ交差点とか高見馬場などにある銀色に輝く偉人像とかもいいかも。

yaw********さん

2018/6/1918:16:27

ショッピングしたいのか、史跡巡りしたいのか、桜島などへ観光したいのか。
また、時間は何時間あるのか、これがわからないとなんとも言えません。