ここから本文です

【回答よろしくお願い致します!】

xpe********さん

2018/6/1918:56:23

【回答よろしくお願い致します!】

身の程知らずな片想いについて質問致します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
私は身長は182cmありますがデブスで、軽度の発達障害があり、他人と関わり合いになることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業しており、現在は公務員浪人をしています。

では、本題に入ります。
現在、私には片想いをしている女性がいます。

その女性は、私が通っているスポーツジムの受付をしています。
週に2回は見かけます。
多分、私よりも4歳ぐらい年下の学生だと思われます。
挨拶をする程度で話したことはありません。

その女性は、非常に目元が可愛らしく、甘い声をしています。
その女性は、よくマスク姿で勤務をしているのですが、その姿も最高に可愛いです。
その女性に会うだけで胸がキュンキュンして幸せな気持ちでいっぱいになります。

私は、その女性と一緒に食事や映画に行ったり、恋人関係になってエッチをしたいなと考えていました。

その女性は私にとって高嶺の花で、自分が如何に身の程知らずで迷惑な存在であることは分かっています。

しかし寝ても覚めても、その女性のことを考えてしまいます。

私は何度も連絡先を書いたメモを手渡そうかと悩みました。

しかし、デブスで軽度の発達障害があり、何の取り柄も無い自分に何が出来るかと考えたときに次の考えが浮かびました。

その女性には、多分イケメンで優しい彼氏がいるだろうし、自分にはその女性が他人と幸せになり、健康で過ごすことをただ祈ることが唯一出来ることであると考えました。

それが好きな人を不幸にせずに、一生好きでいられる唯一の方法だと思いました。

皆さま上記の内容について、ご意見等ありましたら、よろしくお願い致します!

閲覧数:
102
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1919:18:43

告白して良いお返事をもらう最低条件として
定職があることが大事です。

まずはそれに向けてチャレンジし公務員の職に就けて安定した後に
しっかり落ち着いてから恋愛に取り組むという方向は如何かと思いました。

そのジムで汗を流し
少し筋肉質になってみるのもアリと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lac********さん

2018/6/2010:08:10

別のIDで、何回も言ってますね。

もう、いい加減にその女性はスルーするしかないですよ。
発達障害って、そんな思い込みが激しくなるもんなんですけどね。
貴方にもその受付の彼女にとっても、貴方の気持ちは百害あって一利なし。


ハッキリ言って、
「女性は自分の恋愛対象にならない男性なんて、仕事とかで無いならウザいから近寄んないで」
って訳です。
ここは貴方にとっては、トラブルにならない様に徹するだけですよ。
仲良しでも無いのに、迷惑なだけですよ。

spr********さん

2018/6/1922:41:54

恋愛、私も、好きになった人いますが、告白や、交際はいままで一切ありません。好きな人できると、その人のことばかり考えてしまいますね。
デブスであるとか、自分のことをマイナスにとらえるのはよくないと思います。もっと自分に自信を持つべきです。上手に、何のアドバイスもできずすみません。

mus********さん

2018/6/1919:09:16

好きにしてください。

yuu********さん

2018/6/1919:07:52

その女性から好かれる為に何か努力をしましたか?