ここから本文です

調理用に使っている包丁を教えて下さい。

yoi********さん

2018/6/1919:04:44

調理用に使っている包丁を教えて下さい。

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

2018/6/1919:19:01

牛刀とペティが…多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2018/6/1919:05:38

刃渡り30㎝の出刃包丁です。切れ味抜群です(⌒▽⌒)アハハ!