ここから本文です

好きな男子がいます。

zyi********さん

2018/6/1919:06:40

好きな男子がいます。

あまり喋ったことなくてその子と接点があるとすれば体育の週に3回ある選択授業です。
たまに同じチームになったりして話す機会は結構あります

が、どうやって距離を縮めたらいいですか?

話しかけるとしても、どんな話題をすればいいですか?

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/6/2000:04:01

相手の好きな話題とかですかね
例えばスポーツとか、歌手とか
それをきっかけにしてなるべくたくさん話して、TwitterのDMとかでも話したりとかして、LINE交換しよう!まで持ち込めたら最高ですね
とりあえずは相手の興味があることをたくさん話せば相手も楽しいでしょうし、何かと気になる存在になっていくと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnf********さん

2018/6/2012:54:47

勉強を教えてもらえば、学生らしくて良いのかな。勉強嫌いだと、様にならないかな。諦めて嫌いな勉強に専念した方が良いのかな。まだ若いし、やる事はいっぱいあると思います。

ins********さん

2018/6/2011:55:11

男子と女子が体育で同じチームになるのですか
珍しい学校ですね!

xyl********さん

2018/6/1919:41:53

話題は何でもいいと思いますよ。
それか、その彼の趣味の事を話す…とか。
友達などに聞いてみれば案外わかると思います。
その趣味に少し詳しくなれば会話は出来るはずです