ここから本文です

クレジットカードで、金融事故を起こした場合について クレジットカードの支払...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1919:12:12

クレジットカードで、金融事故を起こした場合について

クレジットカードの支払いを滞納してしまい。しばらくしてから、支払いました。

金融事故でしょうか?

金融事故なら、携帯を契約

する事は出来ませんでしか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/6/1919:17:08

金融事故を起こしても、携帯電話の「回線契約」は可能です。
端末代の分割払いはダメかと思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/6/1919:24:19

>クレジットカードの支払いを滞納してしまい。しばらくしてから、支払いました。

これを何回やらかしたかが問題。複数回やってると携帯契約不可の可能性大になるのでは・・・・・

clu********さん

2018/6/1919:19:46

支払いの滞納期間がどれくらいかによって違いますねぇ~。

異動の情報は61日以上の滞納でつきますので 61日以上の滞納であればまず携帯の分割払いは出来ない可能性が高いです。