ここから本文です

ヤリ捨てできる男が羨ましいです。 この世の中は、非道なヤリチンがいい思いす...

sie********さん

2018/6/1920:39:24

ヤリ捨てできる男が羨ましいです。

この世の中は、非道なヤリチンがいい思いするんですね…。
私は現在25歳男性です。
私は恥ずかしいことにいまだにセックスの経験がありません。

私は男なのでもちろん性欲はありますし、セックスしたいと思う気持ちがあります。

中には酷い奴は、ただマンだからとりあえず付き合おうかな、とか付き合った彼女に交際期間がまだ短いけど早々にセックスしようとすると思います。
さらには、付き合ってもいない女性と肉体関係を持ったりするためだけに迫ることもあると思います。
でも私はそう言ったヤリチンになりたいのですが女性云々以前に人をそのように扱うことへの罪悪感からこういうことができないです。
結果私は童貞です。

ヤれば幸せだと言うわけではないですが、正直「雄」として羨ましい気持ちしかないです。
それにそういう男に限って、たくさんのセックスを経験して最後には好きな人と両思いになって理想の女を勝ち取るみたいなパターンが多い気がします。
もちろん経験が豊富な男は、テクニックもあることから女性との付き合い方や恋愛がうまくなると思います。
過去に片思いしていた女性に彼氏が出来たが、その彼氏はヤリ手でそういうヤリモクで迫られて短期間に関係が終わったということがありました。
もう異性関係において最低な男に私は完敗です。

ここまで異性への興味を10代からグッと堪えて希望の高校、大学と受かり、目標叶えようと不器用ながら堅実に生きてきようとした自分がほんとにバカらしく思います。
好きな人に振られた後、切り替えて自分磨きしたり、欠点を改善しようとしたり、人間的に成長しようとして1つの恋に必死だった自分が虚しいです。

もっと非道に狡猾になれるよう徹した方がいいのでしょうか…?
どのような心がけをしていれば狡猾に異性をたらし込むことができますか…?
なんで外道がいい思いする世の中なのでしょうか…?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/6/2007:06:54

ヤリチンの男友達が何人もいます。
彼らは、口を揃えて「実際、ヤるまでは熱意があるけど、ヤった後は自分はアホだという虚しさしか残らないよ」と言います。
どのヤリチンもそう言っていました。
賢者タイムでは、非常に虚しさしかないらしいです。
2度と連絡したくなくなるほど、女性に冷めるらしく、今まで費やしたお金や時間のことを思うと、アホらしく虚しくなるそうです。

反対に、ヤリチンとは無縁でも、心から愛し合う恋人をもつ男友達も何人もいます。
彼らは、口を揃えて「俺って最高。」とか「朝から彼女と幸せ過ぎた!」とか「来月、彼女の誕生日なんだよね♪」などと言って幸せ感が駄々漏れ。
幸せオーラが凄いです、実際。

どっちが幸せな人生なのかは、あなたの好み次第。
いずれも、どちらにしろ、金も時間も費やし、努力が必要です。
頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

str********さん

2018/6/2522:59:45

>そこまでして店で「ヒャッハー!!女だ!女だ!マンセーマンセー」と数万もはたいてみっともないマネしようとするほど矜持を捨てる気はありません。

貴方はその矜持を捨てる気なのではないんですか?
非道なヤリチンが羨ましい、狡猾に異性をたらし込みたいって
そんな思想にどんな矜持があるんですか?
私にはわかりかねますね。

自分の性欲処理のために誰かを犠牲にしてもいいなんて
本気で思っているなら既にあなたは非道です。
あとは一歩道を踏み外せば立派な外道です。
外道がいい思いをしているというならば、踏み外せばいい。

願わくば、道徳心を持って道を踏み外す事無かれ。
ヤリたい気持ちと自律心の中で葛藤する生き方こそ
人間味があって良いと、私は思います。
分かってくれる女性もいますよ、きっと。

yam********さん

2018/6/2006:45:08

自分が非道や狡猾とは思っていませんが、11人の処女を頂いたのは事実です。
新鮮な娘をヤリ捨てる、ヤリチンの醍醐味を味わっています。
モテるか否かは男子力の差です。普通に会話をしただけで女性は落ちます。普段からの心がけで、モテるようになるなら誰も苦労しませんよ。

shi********さん

2018/6/2000:01:05

外道がかっこよくてテクニシャンだからだよ。

hag********さん

2018/6/1921:09:58

質問者さんのおっしゃってることはもっともだと思います。
でも、質問者さんのような男性はマトモな恋愛を築ける方なのかなと思います。

俺はたぶんやりちんの部類に入ります。
恥ずかしい話、今42でバツ2ですが100人弱とやってると思います。

心が歪んでるんでしょうね。俺は。
20代の頃、元嫁さんに「かわいそうな人やな」と言われたこともありました。

さすがにこの歳になり、そう言われた意味は理解できているつもりです。

たしかに質問者さんが羨ましがるような部分での、幸せ感や、満足感や、勝ち組感はあると思います。
でも、まっとうな恋愛ができる男性には勝てないです。かなわないですよ。

そもそも罪悪感を抱くようなマトモな男である質問者さんは、外道にはなれないと思います。

外道でも、歳をとりながら失敗を繰り返した末に学び、恋愛の形を変え、並行して没頭できるような趣味でもできれば、勝ち組になれる可能性はあるけど。

25歳、まだ遅くないですよ。
これからちゃんと愛せる女性を見つけてマトモな恋愛してください。
そうすれば俺なんかより余裕で勝ち組になれます。
本当の勝ち組に。

本当に大好きな女性が現れたら、女性は一人で充分です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

caf********さん

2018/6/1920:59:19

あのさぁ…仕方ないのか知らんけど
負い目や劣等感が濃い
獣臭が酷いんだと思うよ?
文面だけで伝わるくらいだから、かなり怖い気がします

目を合せただけで、犯さないで〜〜!みんな逃げると思う

風俗行ってきな
ケチらず自分に投資しなよ
怖いよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる