ここから本文です

婚活アプリ(カップリンク)でマッチングした男性がサイトを退会した 上記男性...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:06:15

婚活アプリ(カップリンク)でマッチングした男性がサイトを退会した

上記男性とLINE交換をして現在メッセージしています。年齢は30代。

「顔写真が見たいと言われ、サイトに顔写真を載せたら使わないからサイトを退会した。
LINEに写真を送ってほしい。」
少しおかしいなと思い、先に男性の写真をLINE要望すると、サイトに掲載されていた写真と同一人物でした。

ただ写真の背景(二部屋)に赤いソファ、くまのぬいぐるみ、薄グリーンのカーテンにピンクのカーペットが写っていました。
もしかして元彼女さんor今彼女or奥さんの部屋なのかと気になり、この男性とメッセージを続けていいものか迷っています。
写真はとりあえず顔を半分隠して送ろうかと考え中です。

男性の意図が分からずにいます。
辛辣なコメントを除くアドバイスよろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小西明美さんの画像

専門家

小西明美さん

リクエストマッチ

2018/6/2011:28:12

婚活アプリで、LINEアドレスと写真をやりとりしたら、突然男性が消えたというご相談を受けます。
この男性が同じ行動をなさるかどうかはわかりませんが、まだ面識ない方に個人情報をお送りするのは控えた方がよいです。
どう悪用されるかわかりません。相談者様はまだご結婚前です。お写真が変な形で悪用されたら今後の婚活に響きます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 13:02:34

的確なアドバイスありがとうございます。
今後の婚活に響かせないようにするために、上記の方との連絡は絶ちました。

回答した専門家

小西明美さんの画像

小西明美

結婚コンサルタント

本気で愛されるための体質改善を提案する仲人士

結婚相談所「グレイスマリッジ広尾」代表仲人士。内閣府男女平等参画フェスタ in リープラにて結婚観の多様化について講師登壇。女性管理職のキャリアを積む中で、多くの男性とチームを組み、男性の生態を目の当たりにする。成功と破滅の分かれ道を左右する女性の選...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/6/1921:12:22

どこかで既視感ある相談です。

退会理由の大半は交際が始まってからとか、
婚活を休みたいといったもののはずですが。

強制退会させられたか、
複数のマッチングアプリを渡り歩いてるかですかね。

他は普通のプロフィールや会話だったんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる