ここから本文です

僕は田舎で結婚せずに悠々自適に生活したいのですが、いい楽しみかたはないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:18:38

僕は田舎で結婚せずに悠々自適に生活したいのですが、いい楽しみかたはないですか?

閲覧数:
105
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2018/6/1923:27:07

田舎だとご近所付き合い必須です。
近所付き合い拒否はできません。そこに住めなくなるorめちゃくちゃ居心地が悪くなります。近所付き合いしてたらお見合いを勧められるかもしれませんがw
悠々自適に生活するなら程々の田舎か僻地に一軒家を建てるのをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktn********さん

2018/6/2301:38:33

田舎は悠々自適じゃないですよ。むしろ適応力が求められる厳しい世界です。
村八分裁判で検索してみて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/6/2206:01:38

いい楽しみの半分は捨ててますね。貴方は結婚しないですからね。

tt2********さん

2018/6/2122:34:10

田舎で生活すること自体が楽しいことです。

jag********さん

2018/6/2018:00:02

山羊飼う
恋人にする~♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/6/2017:31:50

団長になる