ここから本文です

N-BOXカスタムにあうエアコンに付けるドリンクホルダーはありますか?100均でもな...

tig********さん

2018/6/1922:01:11

N-BOXカスタムにあうエアコンに付けるドリンクホルダーはありますか?100均でもなんでもいいのであれば教えてください

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yud********さん

2018/6/2009:40:48

https://www.youtube.com/watch?v=imlg3XuoF7Q
こちらなんてどうでしょうか?↑

商品自体はこれかと思います↓
http://www.carmate.co.jp/products/detail/5426/DZ344/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/6/2012:52:18

ドアポケットの所じゃ、ダメなんですか?

wx1********さん

2018/6/2012:00:07

そんな所へドリンクホルダーを付けない方がいいです。