ここから本文です

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/award/apply/apply/#web-oubo

kt1********さん

2018/6/1922:33:38

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/award/apply/apply/#web-oubo

ラノベの新人賞に応募したいのですが
だいたい何文字ぐらい書く必要がありますか?
あとどの普通の原稿用紙でいいんですか

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/2013:50:16

そのリンク先の応募要項に書いてある通りです。
40文字×34行×80~150ページなので、隙間無く文字で埋めれば108800~204000文字ですが、当然改行も必要なのでもっと減ります。
大体10万文字以上書けばいいのではないでしょうか。
20文字×20行の普通の原稿用紙は不可と書いてあります。手書き原稿も不可です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぬこさん

2018/6/2000:11:17

ざっくりと、十万字以上。
原稿用紙じゃなくてA4の、いわゆるコピー用紙に印刷して送る。