ここから本文です

以前気になる先輩とのLINEについて、という質問をさせて頂いたものです!

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:12:49

以前気になる先輩とのLINEについて、という質問をさせて頂いたものです!

今何日か前に先輩のLINEのホームの音楽が変更されていたのでそのアーティストさんをウィキペディアで調べて見たところ、私がLINEのホームの音楽で設定していたグループの元ボーカルさんだったことが判明しました!!

そのグループはSOUL’D OUTさんというグループ名です

そこでお聞きしたいのですが、先輩が音楽を変えて何日も経ってから突然このアーティストさんが好きなのかどうか、と聞いたらストーカーみたいで引かれてしまうと思いますか?
現在テスト週間なのでどうすべきか尚更迷っています…

また、Diggy-Mo’さんは最近何かアニメやドラマの曲を作られたのでしょうか?
高校生や、若い方の間で有名な方なのかどうか教えて頂きたいです!!

因みに、先輩の以前の音楽は金爆さんの、また君に電話番号ナンタラカンタラ…、という曲でした

先輩はタイムラインの投稿をしていないので、プロフ変更の場所で音楽変更に気が付きました(今日変えたっぽいです)
また私はかなり前にSOUL’D OUTさんの曲を設定したままです

これだけのことで少し期待してしまう私は大馬鹿者に違いないということは分かっていますが、どうか回答の方よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/6/2008:21:48

ソールドアウトはまあまあ有名ですが今大人気!というわけでもないと思うので、変えるってかなりピンポイントだと思います。

聞いてみたらいいと思いますよ。

たまたまにしてはできすぎなような…

好きなのか気になりますね!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/2018:28:01

前回に引き続き、わざわざ有難うございます!!

ちょっと期待して…、いやでもほぼ話したことないやん!と1人で冷静になって…、の繰り返しなんですよね笑笑

この質問の後、先輩の設定された曲について調べてみたところ、ジョジョのOPの一つであることが判明しました
    それで、先輩もジョジョ好きさんなのでそれが理由で曲を変えられた、という線が強いんですよね………(._.)

私もジョジョは大大大好きですが(先輩もそのことは知って下さっている)なにぶん漫画派なので、OPもあまり多くは知らず、その曲についても検索するまで知りませんでした

そこで、テスト週間終了後に(先輩の曲が変わっていない場合のみ)、何かLINEを送りたいと考えているのですが、何と打てば良いのでしょうか

「先輩!その曲ジョジョの曲ですよね!」
    というのもいつか私が殆ど曲を知らないというボロが出てしまったり、その後の話の広げ方が難しそうで、どうしたら良いものかと…

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2018/6/1923:59:41

そういうところからコツコツと積み上げて行くのが恋なのではないのでしょうか?
この曲先輩好きなんですか!?とか聞いてみてもストーカー扱いなんか俺だったらしませんよ。
まあ人によりますが
頑張ってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/6/1923:18:15

>先輩が音楽を変えて何日も経ってから突然このアーティストさんが好きなのかどうか、と聞いたらストーカーみたいで引かれてしまうと思いますか?

問題ないと思います。
むしろ急接近です♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる