ここから本文です

約二年前に別れた元カレの事が最近気になります。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2000:25:47

約二年前に別れた元カレの事が最近気になります。

2年前、告白され付き合いましたが
自分は振り向かせるまでの時間(?)が好きだと感じました。告白された時は嬉しかったのですが彼が私の事を好きなんだと同時に知った時、【気持ち悪い】と思ってしまいデートも正直楽しくなかったしむしろ嫌いになっていってました。彼は優しくていつもツンツンしてしまってる私に沢山気を使わせてしまって
こんな気持ちで付き合ってるのも申し訳なくなり、私から振りました。

別れてから今まで、同じクラスなのですが殆ど話さなくお互い避けてる感じでした。
ですが最近少しづつ話すようになり今日も彼から話しかけてくれました。
話してる時は凄く楽しいです。もっと話したいって思うし他の女子と楽しそうに話してると【あの子が好きなのかな、】など気になってしまいます。
ですが彼に対してドキドキはしません。男友達として好きって感じです。
でもやっぱり、もっと話したいって思うし自分のことを好きになって欲しいって感情が少なからずあります。

私は彼の事が恋愛感情として好きなのでしょうか?それとも恋に恋してるって感じでただ振り向かせたいだけなのでしょうか( ; _ ; )

この間まで結構話す男子(Bくん)が居たのですが好きな俳優さんも同じだったって事もありDVD貸してもらったりと優しいし好きかも?って思ってた時に、友達を通して
Bくん、(私)の事が好きらしいよ。って複数人から言われました。その瞬間、冷めました。
どうしても自分に好意があるって分かったら気持ち悪いって思ってしまいます( ; _ ; )

私は本気で恋が出来ないのでしょうか、

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/6/2001:35:09

元カレからは好意は感じたい。
でも、元カレにドキドキしなくて、男友達として好き!って書いてあるから、そうなのでしょう。
ずっと好きでいてもらいたい、
特別に思われたい、
一般的な女王様タイプですよ。
女性の、ほぼすべて女王様タイプだと思うよ。

でも、好意をよせられて気持ち悪い!って感情はめずらしい。個性があっていいと思う。(笑)
本気で恋、、、、まだ学生さんでしょ?時間は沢山あるし、普通に出来るよ。悩んでも無駄。ただ、本気で恋したら、めちゃくちゃ束縛しそうだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_o********さん

2018/6/2003:29:17

あなたは自然体のあなたで良いのです。

吉本富美子、、おめこ豆

tot********さん

2018/6/2001:05:05

好きだったら好きだ~ーってなります

kt1********さん

2018/6/2000:38:46

同じ経験をしたことあります。
私は後に好きだと言われても気持ち悪くならない人に出会いました。
なので貴方にもいずれそのような人が現れると思います。

mmu********さん

2018/6/2000:35:48

実は、私も過去に同様の経験があります…

そういう感情を抱いた人は、後を引きませんでしたね…

n12********さん

2018/6/2000:31:08

彼のことは好きではないと思いますよ。

この人好きって思ったときってもっとはっきりわかりますので大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる