ここから本文です

高校1年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2002:54:43

高校1年生の女子です。

この間、友達関係で知り合った3個上の先輩に告白しました。
先輩は、最初「本気?」と聞いてきたので「本気です。」と返したら「なんで本気なん?」って返ってきました。
これは、どう意味何でしょうか??

よくわからなくなったので、忘れてください!とはいいました○┐

先輩とは出会ってまだちょっとですが、夜、夜景を2人でみにいったり、ご飯を食べに行ったり、先輩が暇な時いっつも「今日会えるよ!」とか送ってきてくれます。そして、まだLINEも続いています。
先輩がどういう気持ちなのかが分かりません。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2018/6/2002:57:35

そのうちシャブ中にされると♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/6/2003:20:26

先輩とはまだ出会ってちょっとくらいしか時間が経過していないのに、あなたが「本気」で告白したので、先輩としてはまだ僕の事をそんなに知らないのに、今告白してもいいの?本当にいいのかな?「なんで本気なん?」って返答したんじゃないですか?

つまり、まだ知り合ってそんなに時間が経っていないのに、そんなに早く告白してもいいのか?って気持の表れじゃないでしょうか?もう少し完全に付き合うまでに二人でいろいろなところに行ったり遊んだりしてからでも遅くないんじゃない?って気持が先輩にもあったんじゃないのかな。