ID非公開

2018/6/20 2:58

11回答

私は男なのですが、この前、スカチャンで知り合った人とビデオ通話でエロイプをしてしまいました。

私は男なのですが、この前、スカチャンで知り合った人とビデオ通話でエロイプをしてしまいました。 一度顔写真を送ったくらいで、個人情報は教えていませんが、通話の時に顔が少し写ってしまったと思います、、 その後、晒されたらどうしようと不安になり、後悔しています。 もし晒されるとしたら、どのようなサイトに載ってしまうのでしょうか? また、自分が恥ずかしい思いをする以外に何か具体的な影響はありますか?? とても不安なので回答お願いします、、、

法律相談 | Skype675閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0

晒されるとなればアダルトな動画サイトになると思います ・エロイプ相手からの怒りを買ったりした ・行為が下手くそすぎた ・行為が上手だった ・その他晒した時の需要が見込まれる ↑これにあてはまらなければおそらく晒しをしても晒した側は何も得しません まあ、晒されたとしてその動画がよほど流行ってかつ顔がわかったりしない限りは恥ずかしい以外の影響は特にないでしょう 長文&駄文失礼しました